女忍者、女スパイ、女捜査官陵辱、磔動画

女忍者、女スパイ、女捜査官陵辱、磔動画
不知火舞

なぜ、戦うヒロイン達が敗れ拷問される様に男は興奮するのであろう?
良く良く考えると、最低なフェチではあると思うが、男の征服欲がそう
させるからとしかいえない。
このサイトではそんな戦う女達として、
女スパイ、女忍者、女捜査官として選び、
必死に戦うが結局悪の手に落ち磔、拘束、陵辱されてしまう事になる
動画を中心に紹介させて貰っています。

女忍者という磔フェチジャンルについて

ナコルル
女忍者というものへ抱くフェチ心としては、
くノ一というものが真っ先に思い浮かぶ、本来のくノ一としての役割は
男を色香で落として、情報を引き出すというものが最大の任務、責務程度の
戦闘とはほど遠い役割だと思いますが、それをエロ動画にしたところであまり
興奮しない。
ゲームの影響(ナコルルとか不知火舞とか)で、スピードにすぐれた露出の多い
可愛い系の女忍者というのが、男にすり込まれている為、潜入の際に敵に捕まり
手込めにされるというのが、エロイのだ。
同時に矛盾をはらんでいるのが、女性側の性への知識。
こういった無理矢理陵辱系の作品は、女性側の性への知識は無知であるほど興奮する。
しかし、くノ一というキャラの特徴柄、当然性への知識を持って当然なのだが、
処女という設定で、作品が作られることが多い為、ストーリーとしてみると
ちょっと矛盾をはらんだ展開になりやすい。
私が一番好きなパターンとしては、敵の卑猥な忍術で手込めにされてしまうパターン。

【女忍者厳選動画】

女スパイという磔フェチジャンルについて

峰不二子

女スパイというジャンルは、まさに男にとっては妄想が膨らむ、
色気の塊のジャンルです。
ルパン三世の峰不二子ちゃんがまさに理想の女スパイ像です。
現代版女忍者という風な感じで使われる感じですね。
やはり単身で敵アジトに潜入し、敵の機密情報や、捕虜の救助、
敵施設の破壊等を行うのですが、敵に捕まり、あの手この手で、
逆に情報を引き出されてしまいます。
私が一番興奮するのは、
トリモチトラップで捕まってしまう女スパイとか、
女幹部にレズ責めされてしまうシュチュエーションです。
女忍者と違い、性の知識に長けていなくても違和感はないので、
色々なストーリー展開は可能かと。
実は不二子ちゃんは処女だった、性的刺激に取り乱される
美ボディみたいな展開でも男は興奮できますからね。
女スパイという隠密で動いている事から敵に捕まった時の
絶望感みたいなものは、女忍者よりも強く感じるし、
女忍者は細身というイメージだけど、女スパイって豊満
なボディのイメージなので、女優さんの起用もそういった
方が多いような感じもする。
やっぱり峰不二子ちゃんのイメージが強すぎる。

【女スパイ厳選動画】

女捜査官という磔フェチジャンルについて

女捜査官
女忍者や女スパイよりも、女捜査官シリーズの方が全体的に
多いような気がするが、ミニスカポリスのコスプレと
女スパイ陵辱動画を足して2で割ったような作品テイストです。
自分はミニスカポリスの方が好きですが、
ただ、女捜査官シリーズはストーリーが凝ったものが多いか?
基本的には、女捜査官が敗北するシュチュエーションとして、
仲間の裏切りバージョン。
単純に力不足の敗北。
人質を取られてやむなく。
の3パターンですが、人質バージョンが一番興奮するし、
最後はその人質にも犯されるというパターンが最高です。
おとり捜査官が、捜査局のヘマでそのまま陵辱の限りをつくされる
と言う展開も好きかも。
女忍者や女スパイと違い、性への知識云々とかいうよりも、
職業がら正義感や世間体への精神的な責めを展開できるという
特徴がありますね。
【女捜査官厳選動画】

SM・陵辱系無修正サイトランキング 

SM・陵辱系サイトランキング リンクは詳細ページへ飛びます

サイト名 評価 動画本数 1ヵ月の料金
東京熱(TOKYO HOT) ベスト1有料アダルト動画 評価 約2000作品 50ドル [5,000円]
メス豚 ベスト2有料アダルト動画 評価 約1200作品 59ドル [5,900円]
問答無用 ベスト3有料アダルト動画 評価 約200作品 -

大規模無修正アダルトサイト比較サイト

AV女優系サイト 素人系サイト
熟女系サイト 盗撮系サイト
アニメ系サイト 洋物サイト
SM・陵辱系 レズ系サイト